【3/30講演会】動画配信を開始いたしました

3/30(水)に開催されました、数理データ科学教育研究センター主催「データサイエンス・AIの過去・現在・未来」の

講演会の動画と当日公開されました資料の配信を開始いたしました

◆—————————————————————————————————————————————————————◆

公開につきましては下記のURLより、アカウント登録を行っていただきますと動画と資料をご覧いただくことができます。

https://expert.idsc-gunma.jp/login/index.php

⇩URLをクリックして、「新しいアカウントを作成する」から進みます。

⇩赤!マークの項目は必須項目となります。

⇧ご入力いただいたメールアドレスへ「群馬大学エキスパートMoodle:アカウントの確定」ご案内メールが届きますので

そちらから改めてログインをお願いいたします。

 

⇩ログイン後の画面になります。左のメニューより「ダッシュボード」をクリックして講演会を選択してください。

講演会の動画・資料もご確認いただけます。

※詳しいアカウント登録方法は、こちらからご確認いただけます。

注)
一部の方から,講義を見ることができないとご意見をいただいております。
こちらで確認したところ,ユーザー登録後のコース登録を行っていないためと思われます。
ユーザー登録後に届くメールから以下の画像内の”Enroll me”のクリックを行うことでコース登録が完了します。

講演会についての過去記事は、ご案内ご報告をご確認ください。

 

ご不明点がございましたら下記の連絡先までお願いいたします。

〒371-8510 群馬県前橋市荒牧町四丁目2番地
数理データ科学教育研究センター 松井
(荒牧センター事務室)
TEL:027-220-7460
E-mail:suuri-c[]jimu.gunma-u.ac.jp
[]は@に置き換えてください